明日は東京マラソン!!

こんばんは。まえやまです。

 
今夜は2回目の更新です。
 
明日2月23日は
東京マラソンが開催されますね。
 
今年もまえやま鍼灸接骨院に
通っている患者さんの中にも
何人か参加する方がいらっしゃいます。
 
みなさん東京マラソンに合わせて
体調管理や身体のメンテナンスを
お手伝いさせてもらいました。
 
明日は天気もコンディションも
良さそうで良かったですね。
 
それぞれの目標が
達成出来るように
祈っていますので、
頑張ってください!!
広告

実はパパなんですよね。

こんにちは。まえやまです。

 
練馬区は雪は降りませんでしたが
まだ夕方や夜は寒い日が続きます。
 
関東地方の雪雲を消したのは
松岡修造さんだという話も
あるようですが、
本当でしょうか?(笑)
 
さてまたまた看板を
描き変えました。
 
今回はこちら。
 
{A5493732-C217-4887-9E9C-9F2AC9582871:01}
患者さんの娘さんの
リクエストにお応えして
ディズニーキャラクターで
描いたことがなかった
グーフィーを描きました。
 
{BA44C820-2CCC-40AB-87AB-50AF1DC9FDBC:01}
今回の雪で交通事故に遭われた方が
まえやま鍼灸接骨院にも
来院されました。
 
早く事故の前と同じように
動けるようになるお手伝いを
頑張っています。
 
もし友達や知り合い、ご家族の方が
困っているようであれば
お気軽にご相談ください。

また雪!!!

おはようございます。

まえやまです。
 
関東地方も今日は朝から
雪が降っています。
練馬区でも寒い一日になりそうです。
 
{C51BD230-5003-43F3-9998-1989BB601410:01}
この雪は明日の朝までの予報ですが、
明日も雨と風が強い一日に
なりそうなので、
みなさん充分気をつけてくださいね。
 
風邪などひかないように
今日も一日頑張りましょう!!

休診のお知らせ

こんにちは。まえやまです。

 
先週土曜日の大雪は
45年ぶりだったようですね。
慣れない雪かきや雪道での転倒などで
ケガしたりしてませんか?
 
明日もまた寒いようなので、
気をつけましょうね。
 
明日2月11日㊗️は
休診日となります。
 
{C63F10FD-C92B-474C-A9A2-C7EAF2E66447:01}
何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
ご連絡ください。

今日2月8日は休診ですが。

お寒うございます。まえやまです。
 
今日は朝から一面銀世界。
広い範囲で大雪のようですが、
練馬でも雪が積もってます。
 
そんな今日は長女の
「1/2成人式」なる行事のため
休診を頂いたのですが、
幼稚園組は「作品展」もあるらしく
朝からみんなで歩いてます。
 
{B04B9B4E-C018-4F9D-8571-959C1A20A7B1:01}

さすがの子供たちも

寒そうな顔(笑)
 
幼稚園の作品展に行った後、
そのまま小学校へ行ってきます。
 
今も雪に足を取られて
転んでいる人がいました。
 
なるべく外に出ない方が
いいと思いますが、
もし転んでケガをしたり
雪かきでぎっくり腰になった際には
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
ご連絡ください。
 
みなさん今週末は
気をつけましょうね。

明日2月8日は休診です。

こんにちは。まえやまです。

 
今日も寒い一日になりそうですね。
まだまだ春は先なのでしょうか?
 
明日は東京でも
大雪の可能性が強いみたいですから、
気をつけてくださいね。
 
まえやま鍼灸接骨院は
明日2月8日は休診を頂きます。
 
{A2A41C50-678B-462B-BC69-16C1341858FA:01}
 
何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
ご連絡ください。

2月の休診日のお知らせ

おはようございます。まえやまです。

 
昨日は「立春」だったのに
練馬区でも今年初の
積雪となりました。
 
{909E0FC0-9946-48AA-A3C6-7F621678E890:01}
寒暖差があると、
自律神経の調整も
難しくなります。
くれぐれも体調管理を
しっかりしましょうね。
 
まえやま鍼灸接骨院でも
体調管理のお手伝いをしています。
お気軽にご来院ください。
 
さて、2月の休診日のお知らせです。
 
2月6日午前(午後3時から診療します。)
 
2月8日(土)、2月11日(火)
 
上記の予定で休診となります。
急なケガや体調の変化には
できる限り対応致しますので、
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
ご連絡ください。
 
今日も寒くなるようです。
みなさん風邪などには
気をつけてくださいね。