看板イラスト差し上げます。

おはようございます。まえやまです。

 
もう早くも3月ですね。
月日が経つのが早いなぁ~。
やることがいっぱいで
1日24時間だと
時間が足りない気がします。
 
さて、看板に使っていた
このイラストなんですが、
 
{4CAFBCFC-4044-48AB-BE3E-4278CFE845D1:01}
 
十分に役目を果たしてくれたので
どうしようかと思っていたのですが、
今回は初の試みとして
欲しい人に差し上げようと思います。
 
{C922955B-57EF-417B-BF43-D952CD02A815:01}
この兄弟をもらってくれる人が
現れるといいんですが・・・。
 
好評であれば、次回からも
やってみようと思っています。
 
ということは、
君たちにかかっているぞ!!
マリオ&ルイージ!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中