そんな人、いました!!

おはようございます。まえやまです。

 
まだまだ肌寒い日が続いてます。
朝、夜の通勤だけしか
外に出ないまえやま先生は
まだ上着を脱ぐことができません。
 
今日は昼過ぎや夕方から
雨、風ともに強くなるようで
交通機関に影響が出るかもしれないと
天気予報でいってますので、
帰り道は気をつけてください。
 
 
さて、先日のブログで
看板に使用したイラストを
差し上げますと報告して
接骨院の受付に飾っていたんですが、
 
{99178C33-0E64-4F5A-BC54-B6C30CBA48CD:01}
 
欲しいと言ってくれる方が
いらっしゃいました!!
 
本人に許可を取って
写真も撮らせていただきました。
 
{45BA2221-09A3-44F2-852B-6E78F36F8703:01}
「何かに入れて飾っておくわ~。」
と、喜んでくれました。
 
こちらもうれしかったので、
これからも機会があれば
企画してみようと思います。
 
花粉やらウィルスやら
飛んでいるようですから
体調管理はしっかりしましょうね。
少しでも調子が悪ければ、
帰りに立ち寄ってください。
まえやま鍼灸接骨院で
お待ちしています。
 
それでは、今日も頑張りましょう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中