休診日のお知らせ

おはようございます。。まえやまです。

 
昨日は休診を頂きました。
そして昨日から接骨院前に貼る
「休診のお知らせ」を
ちょっと変えてみました。
 
{317BCEA1-E8DE-4300-86EE-4B366D531509:01}
 

休日も仲良しの2人

しんちゃんとひまわりちゃんです。
 
本日4月30日から5月2日までは
通常通り診療しますので、
何かありましたら
ご連絡、来院して下さい。

歩く大きなカバン

おはようございます。まえやまです。

 
今日は昨日の雨もやんで
天気も快晴となりましたね。
 
今日はこれから午前中休診を頂き
息子くんの小学校の入学式に
行ってきます。
 
これからたくさん友達できるかな?
みんなでがんばろうね。
 
{58869D93-24EC-45B4-8580-FCD419D6E72E:01}
 
{158DE1BB-73CB-4C44-8422-463BCA457E93:01}
 

今日は午後から診療しています。。

何かありましたら
ご連絡、ご来院ください。

4月7日(月)は午後から診療します

こんにちは。まえやまです。

 
4月に入り新生活が始まった人が
大勢いると思いますが、
まえやま家でも新生活が始まります。
 
ウチの息子くんが4月から
新一年生になります。
 
息子くんは弱虫で泣き虫、
甘えん坊で心配もありますが、
みんなにやさしいいいオトコです。
そのまますくすくと
成長してくれればと思います。
 
そんな息子くんの入学式のため
4月7日(月)は午前中休診を頂き、
午後3時から診療致します。
 
普段何も出来ないパパを
助けると思って、ご了承ください。
 
{953B4E59-C93E-4F3D-BD89-B8C2B291AEE0:01}

今日から4月。新学期に突入!!

こんにちは。まえやまです。

 
今日は4月1日。
いよいよ新学期突入ですね。
 
まえやま家も息子くんが
新一年生になります。
 
真新しいランドセルや
新品の勉強道具をそろえて
やる気満々です。
 
息子くんに負けないように
自分もまた新しい気持ちで
1日1日を頑張ろうと思います。
 
 
・・・あ、今日は4月1日で
エイプリルフールですけど、
この決意はウソじゃないですよ(笑)