期間限定です。

こんにちは。まえやまです。

 
今日は午後から雨が降ると
天気予報でも言ってましたが、
練馬区は午前中から雨が降りだして
カミナリもゴロゴロ鳴りだしました。
みなさんの地域はどうですか?
気温の変化で体調を崩さない様に
気をつけてくださいね。
 
さて、最近ママと一緒に来院している
患者さんの娘さんに差し上げるために
急遽つくったイラストを
看板にしました。
 
{B5AD8C92-175A-4D46-AF15-03434B35B72F:01}
 

アンパンマンが大好きということで

急いで作りました。
 
早めに差し上げるために
1~2週間限定の看板です。
 
ちょっとだけ、
今までとは違った
レアな看板ですので
見られたらちょっといい事
あるかもしれませんよ?

それはOOの仕業ですよ。

こんにちは。まえやまです。

今回は連続投稿です。

 
最近元気にしてますか?
気分が落ち込んだり、
具合が悪くなったりしてませんか?
 
自分も知らなかったんですが、
それらは妖怪の仕業らしいですよ。
 
そんな話をウチの子供たちに聞いて
看板に使うイラストを描きました。
 
と、いうことで今回は
看板の紹介です。
 
今回のイラストはこちら。
 
{CAC4089F-86F5-48D8-B5B3-EE71342D495C:01}
「妖怪ウォッチ」の
ジバニャンとウィスパーです。
 
なんでも巷で大人気らしいですよ。
 
 
まぁ、これから看板として
お披露目するので、
観てやってください。
 
{BE113F0F-969D-4FAB-8B4B-8ABD7629D150:01}

お疲れ様。

こんにちは。まえやまです。

 
最近は少しずつ気温も上がって
暖かい日が続いていますね。
 
そろそろ熱中症についても
意識しなければいけない様に
なってきていると思います。
 
こまめに水分補給を心がけて
じゅうぶんに気をつけてください。
 
さて、まえやま鍼灸接骨院の前で
がんばって働いてくれた
 
{B1DC9E7D-2A2F-466F-9833-349AA2564A1E:01}
チップ&デールの仲良し兄弟の役目を
終了させて、リクエストしてくれた
患者さんの娘さんに昨日、
イラストを差し上げました。
 
{16691925-837B-4F31-AD96-85E27B4CA62E:01}

またまたリクエストを頂いたので、

出来上がり次第がんばって
看板として働いてもらおうと
思っています。
 
何をリクエストされたのか?
楽しみに待っていてくださいね。

5月3日~6日は休診です

こんにちは。まえやまです。

 
5月に突入してから
練馬区も暖かい日が続いています。
みなさんの地域はどうですか?
 
ゴールデンウイークも
明日から後半に突入しますが、
まえやま鍼灸接骨院も
明日5月3日~6日で
休診させて頂きます。
 
{6CC19DA1-BA86-4A5A-A6ED-FB59A61E5C4C:01}
5月7日(水)から通常診療致します。
 
何かありましたら
03-3970-8341まで
ご連絡下さい。