お疲れ様。

こんにちは。まえやまです。

 
最近は少しずつ気温も上がって
暖かい日が続いていますね。
 
そろそろ熱中症についても
意識しなければいけない様に
なってきていると思います。
 
こまめに水分補給を心がけて
じゅうぶんに気をつけてください。
 
さて、まえやま鍼灸接骨院の前で
がんばって働いてくれた
 
{B1DC9E7D-2A2F-466F-9833-349AA2564A1E:01}
チップ&デールの仲良し兄弟の役目を
終了させて、リクエストしてくれた
患者さんの娘さんに昨日、
イラストを差し上げました。
 
{16691925-837B-4F31-AD96-85E27B4CA62E:01}

またまたリクエストを頂いたので、

出来上がり次第がんばって
看板として働いてもらおうと
思っています。
 
何をリクエストされたのか?
楽しみに待っていてくださいね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中