寝不足にはご用心

こんにちは。まえやまです。

 
今朝はいつもより早く起きようと
目覚ましをかけたんですが、
案の定、寝坊してしまいました。
 
5時に起きて、ワールドカップの
日本vsコロンビア戦を観ようと
思ったからですが、、、。
 
どうやら明日だったようです。
 
それから眠れなくなってしまい、
今日はちょっと寝不足です。
 
寝不足だと調子が悪くなりますね。
みなさんもゆっくり休んで、
明日の朝は早起きして
サッカー日本代表を
応援しましょう!!
 
まえやま鍼灸接骨院では
今月から予約の方を優先に
診療させて頂いております。
 
今まで通りいつでも来院可能ですが、
時間や予定が分かる方は
予約してから来院されることを
お勧めしています。
 
何かありましたら
お気軽にご連絡、ご来院ください。
広告

よろこんでくれるかな?

おはようございます。まえやまです。

今週は全国各地暑くなって
北海道でも37.8度になるくらい
猛暑日が続いてますが、
体調崩していませんか?
今日からは少し気温も下がると
予報でもでていますから
ちょっと楽になるかもしれませんね。
さて、最近ママと一緒に
来院してくれている娘さんのために
急遽作成したアンパンマンの看板。
{232EF608-5A5E-4158-A1E9-FA536485E310:01}

そのイラストを差し上げたのですが、

今回はママ1人で来院されたので、
娘さんのかわりにママに
お渡ししました。
{FD7815EB-F177-40B2-9A82-6377466910D6:01}

写真も快く撮らせてもらいました。

娘ちゃん、よろこんでくれるかな?
次回来院された時に
娘さんの様子、教えてもらおう。
6月7日は休診させて頂きます。
急なケガ、体調変化など
何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院03-3970-8320まで
お気軽にご連絡ください。

6月7日は休診です

こんばんわ。まえやまです。

6月に入り、昨日は全国各地で
真夏日や猛暑日を観測しましたね。
 
練馬区も35度を超えたんじゃないかと
思うような暑い日が続いています。
 
昨年は練馬区でも
熱中症によって亡くなった方が
11人いたようですし、
昨日、一昨日は運動会で
具合が悪くなった人もいたようです。
 
こまめに水分補給をしたり、
ガマンせずに室温を下げたりと
熱中症対策を心がけてください。
 
そして、こんな気温を少しでも
下げたいと願う娘からのリクエストで
看板のイラストを描きました。
 
今回は涼しくなるように
「アナと雪の女王」の
エルザと雪だるまのオラフを
描いたんですが、、、。
 
色ぬりした後、子供たちに
 
「髪が黄色じゃないよ!」
と、痛烈なダメ出しを受けました。
 
少し手を加えて、
やっとOKが出たので、
本日から
まえやま鍼灸接骨院の玄関先で
稼働中です。
 
{0E2A375A-851F-4E22-9487-04CEA503A0A9:01}
 

見かけて少しでも涼しく

感じてもらえたらいいなと思います。
 
 

さて、来週土曜日の6月7日は
休診させて頂きます。

何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院まで
ご連絡ください。

そして6月から
今まで以上に患者さん一人一人を
丁寧に診察するためや
混雑状況の把握などを
考慮するために、
予約の方を優先に
診察させて頂きたいと思います。

今まで通り受付時間内であれば
いつでも来院可能ですが、
来院する時間が分かる方は
予約して来院することを
お勧めします。

6月からも
まえやま鍼灸接骨院を
宜しくお願い致します。

6月から予約を優先させて頂きます。

こんばんわ。まえやまです。

ここ最近は気温が上がってきて
少しずつ寝苦しい日がでてきましたね。
まだまだ身体が暑さに慣れていないので、
体調を崩しやすくなっているので、
体調管理には十分注意してくださいね。
 
さて、6月から
今まで以上に患者さん一人一人を
丁寧に診察するためや
混雑状況の把握などを
考慮するために、
予約の方を優先に
診察させて頂きたいと思います。
 
今まで通り受付時間内であれば
いつでも来院可能ですが、
来院する時間が分かる方は
予約して来院することを
お勧めします。
 
6月からも
まえやま鍼灸接骨院を
宜しくお願い致します。