6月から予約を優先させて頂きます。

こんばんわ。まえやまです。

ここ最近は気温が上がってきて
少しずつ寝苦しい日がでてきましたね。
まだまだ身体が暑さに慣れていないので、
体調を崩しやすくなっているので、
体調管理には十分注意してくださいね。
 
さて、6月から
今まで以上に患者さん一人一人を
丁寧に診察するためや
混雑状況の把握などを
考慮するために、
予約の方を優先に
診察させて頂きたいと思います。
 
今まで通り受付時間内であれば
いつでも来院可能ですが、
来院する時間が分かる方は
予約して来院することを
お勧めします。
 
6月からも
まえやま鍼灸接骨院を
宜しくお願い致します。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中