6月7日は休診です

こんばんわ。まえやまです。

6月に入り、昨日は全国各地で
真夏日や猛暑日を観測しましたね。
 
練馬区も35度を超えたんじゃないかと
思うような暑い日が続いています。
 
昨年は練馬区でも
熱中症によって亡くなった方が
11人いたようですし、
昨日、一昨日は運動会で
具合が悪くなった人もいたようです。
 
こまめに水分補給をしたり、
ガマンせずに室温を下げたりと
熱中症対策を心がけてください。
 
そして、こんな気温を少しでも
下げたいと願う娘からのリクエストで
看板のイラストを描きました。
 
今回は涼しくなるように
「アナと雪の女王」の
エルザと雪だるまのオラフを
描いたんですが、、、。
 
色ぬりした後、子供たちに
 
「髪が黄色じゃないよ!」
と、痛烈なダメ出しを受けました。
 
少し手を加えて、
やっとOKが出たので、
本日から
まえやま鍼灸接骨院の玄関先で
稼働中です。
 
{0E2A375A-851F-4E22-9487-04CEA503A0A9:01}
 

見かけて少しでも涼しく

感じてもらえたらいいなと思います。
 
 

さて、来週土曜日の6月7日は
休診させて頂きます。

何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院まで
ご連絡ください。

そして6月から
今まで以上に患者さん一人一人を
丁寧に診察するためや
混雑状況の把握などを
考慮するために、
予約の方を優先に
診察させて頂きたいと思います。

今まで通り受付時間内であれば
いつでも来院可能ですが、
来院する時間が分かる方は
予約して来院することを
お勧めします。

6月からも
まえやま鍼灸接骨院を
宜しくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中