よろこんでくれるかな?

おはようございます。まえやまです。

今週は全国各地暑くなって
北海道でも37.8度になるくらい
猛暑日が続いてますが、
体調崩していませんか?
今日からは少し気温も下がると
予報でもでていますから
ちょっと楽になるかもしれませんね。
さて、最近ママと一緒に
来院してくれている娘さんのために
急遽作成したアンパンマンの看板。
{232EF608-5A5E-4158-A1E9-FA536485E310:01}

そのイラストを差し上げたのですが、

今回はママ1人で来院されたので、
娘さんのかわりにママに
お渡ししました。
{FD7815EB-F177-40B2-9A82-6377466910D6:01}

写真も快く撮らせてもらいました。

娘ちゃん、よろこんでくれるかな?
次回来院された時に
娘さんの様子、教えてもらおう。
6月7日は休診させて頂きます。
急なケガ、体調変化など
何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院03-3970-8320まで
お気軽にご連絡ください。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中