寝不足にはご用心

こんにちは。まえやまです。

 
今朝はいつもより早く起きようと
目覚ましをかけたんですが、
案の定、寝坊してしまいました。
 
5時に起きて、ワールドカップの
日本vsコロンビア戦を観ようと
思ったからですが、、、。
 
どうやら明日だったようです。
 
それから眠れなくなってしまい、
今日はちょっと寝不足です。
 
寝不足だと調子が悪くなりますね。
みなさんもゆっくり休んで、
明日の朝は早起きして
サッカー日本代表を
応援しましょう!!
 
まえやま鍼灸接骨院では
今月から予約の方を優先に
診療させて頂いております。
 
今まで通りいつでも来院可能ですが、
時間や予定が分かる方は
予約してから来院されることを
お勧めしています。
 
何かありましたら
お気軽にご連絡、ご来院ください。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中