お盆も診療しています

こんにちは。まえやまです。

今週はお盆休みに入った人も
多いのではないでしょうか?

商店街や電車の中も
人が少ないと患者さんも
お話してました。

まえやま家も今週は
甥っ子姪っ子ちゃんが
遊びに来ているんですが、
甥っ子くんが保育園で使う
上履きに絵を描いて欲しいと
頼まれて、ちょっと描き描き。

{D9C5FBB2-A2F3-402E-8C37-D128748399B5:01}

妖怪ウォッチのジバニャンと
しゅらコマをリクエストで描きました。

出来上がってから
色を塗りたくてぬりたくて
仕方なくなったまえやまでした。

まえやま鍼灸接骨院は
お盆も夏休みも休みなく
診療しています。

夏休みで遊んでケガしたり
身体に疲れや痛みがある場合は
お気軽に来院してください。

{22348E4A-1876-440D-AC20-801D186A9FA3:01}

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中