今週はハロウィン

こんにちわ。まえやまです。
もうすぐ10月も終わると
今年も残り2ヶ月になりますね。
毎年、月日の経つのが
早く感じるようになります。

さて、まえやま鍼灸接骨院では
10月30日、31日に来院された
「良いコのみんな」に
気持ちばかりのお菓子を
プレゼントします。

その時に「合言葉」も忘れずに。

{A9D847D4-2FDE-4682-901D-664E1A140D54:01}

11月3日(月)は祝日のため
休診とさせて頂きます。
何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
お気軽にご連絡ください。

{8CBBE315-469F-4927-B007-4B89F10192CF:01}

お盆も診療しています

こんにちは。まえやまです。

今週はお盆休みに入った人も
多いのではないでしょうか?

商店街や電車の中も
人が少ないと患者さんも
お話してました。

まえやま家も今週は
甥っ子姪っ子ちゃんが
遊びに来ているんですが、
甥っ子くんが保育園で使う
上履きに絵を描いて欲しいと
頼まれて、ちょっと描き描き。

{D9C5FBB2-A2F3-402E-8C37-D128748399B5:01}

妖怪ウォッチのジバニャンと
しゅらコマをリクエストで描きました。

出来上がってから
色を塗りたくてぬりたくて
仕方なくなったまえやまでした。

まえやま鍼灸接骨院は
お盆も夏休みも休みなく
診療しています。

夏休みで遊んでケガしたり
身体に疲れや痛みがある場合は
お気軽に来院してください。

{22348E4A-1876-440D-AC20-801D186A9FA3:01}

8月11日は休診です

おはようございます。まえやまです。

8月に入り夏も暑さも
本格的になってきましたね。
今日もすでに練馬区は
気温が33度を超えているようです。

昨日からまえやま家は
お友達家族とキャンプに行っています。

・・・?

え?まえやま鍼灸接骨院は
昨日も今日も診療してますよ?

まえやま家はパパ抜きで
避暑地に行ってますので・・・。
もう慣れっこです。

昨日は事務仕事していたら
遅くなったので、久しぶりに
接骨院に泊まりました。
結構静かで快適でしたよ。

さて、来週8月11日(月)は
休診をいただきます。
12日は診療する予定ですが、
予定の変更により
休診になるかもしれませんので、
その時にはできるだけ早めに
お知らせさせていただきます。

何かありましたら、
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
ご連絡ください。

練馬区の話

こんにちは。まえやまです。

早いもので今日から8月ですね。
毎日暑い日が続きますが
練馬は昨日も東京都内で
気温が高い地区として
紹介されていました。

そんな練馬区は23区で
1番新しい区だということ、
みなさんご存知ですか?

板橋区から分かれて
練馬区が誕生したのが
67年前の8月1日なんですって。

今では人口も増えて
大きくなった練馬区も67さい。

そんな練馬区で
まえやま鍼灸接骨院は
これからも負けずに
頑張っていこうと思います。

何かありましたら
まえやま鍼灸接骨院まで
お気軽にご連絡ください。

7月21日(月)、24日(木)は休診です

こんにちは。まえやまです。

毎日暑い日が続きますが
みなさん体調は大丈夫ですか?

最近は気温も高いですが、
湿度も高いために汗をかきにくく
熱中症になりやすいので
「まだ大丈夫。」と思っても
早めに水分補給してくださいね。

さて、まえやま鍼灸接骨院は
7月21日(月)と24日(木)は
休診をいただきます。

何かありましたら、
まえやま鍼灸接骨院
03-3970-8341まで
ご連絡ください。

下半期突入!!

こんにちは。まえやまです。

 
今年も早いもので、
7月に入りましたね。
 
関東地方はまだ梅雨も
明けてないようですが、
急に雨が降ると肌寒くなったり
蒸し暑い日になってみたりと
体調を整えるのが難しいですね。
 
水分補給などこまめにして
十分注意してください。
 
まえやま鍼灸接骨院は
今週の土曜日、7月5日は
午後休診となります。
 
土曜、日曜ともに
午前診療となりますので、
ご了承ください。
 
{43F01340-2C83-4BD8-8821-6431ACA12B00:01}

寝不足にはご用心

こんにちは。まえやまです。

 
今朝はいつもより早く起きようと
目覚ましをかけたんですが、
案の定、寝坊してしまいました。
 
5時に起きて、ワールドカップの
日本vsコロンビア戦を観ようと
思ったからですが、、、。
 
どうやら明日だったようです。
 
それから眠れなくなってしまい、
今日はちょっと寝不足です。
 
寝不足だと調子が悪くなりますね。
みなさんもゆっくり休んで、
明日の朝は早起きして
サッカー日本代表を
応援しましょう!!
 
まえやま鍼灸接骨院では
今月から予約の方を優先に
診療させて頂いております。
 
今まで通りいつでも来院可能ですが、
時間や予定が分かる方は
予約してから来院されることを
お勧めしています。
 
何かありましたら
お気軽にご連絡、ご来院ください。